パーティーについて

ねえもし君が僕なら こんなときなんて歌うの?

201604229

はせおやさいさんのblog見て日記を書こうと思った。

 

GWなのに5億円欲しいという以外の感情がゼロである。

自分が何をしたいのか、仕事も女も、わけわからなくなって完全に闇期。

ドトール行って大塚アールケイ行って池袋ルミネ、パルコ、スーツセレクトとスーツカンパニーぶらぶらするも何も買わず。落ちてる時は財布の紐固くなるね。というか若い女の子の多いファッションビル入るのキツくなってきた。

地元戻ってディカプリオの映画「レヴェナント」。感情移入できずゼロの表情で最後まで。コンビニでお酒買って帰ってすぐ寝ちゃった。悲しい。