パーティーについて

ねえもし君が僕なら こんなときなんて歌うの?

winter,2016

1228

会社の忘年会から、若い子たちに連れられて銀座の300バーとか。路上でナンパしてカラオケとか。名前も知らない女の子にチューした。柔らかかった。

1229

昨夜のアルコールが効いていてやたらジュースを飲んだ。北千住駅でラーメン食べてリリスクのライブ。感想は無い。

1230

ずっと家にいたらしい。

1231

読書しまくり。錦糸町スーパー銭湯に、アカスリは出来なかった。伊集院さんのヤフークソ袋聞きながら靴磨きしてたら除夜の鐘。

0101

放浪して読書。完全に持て余してる。いまさら「君の名は。

0102

メールに悩まされる。うだうだした挙句、新宿で買い物。GAPでベルトと鎌倉シャツのネクタイ。秋葉原に寄るが何も無し。

0103

原宿→新宿でセール。ディストリクト最高。日暮里に寄るが何も無し。

0104

錦糸町でアカスリしようと思ったが、コンタクト購入が思いのほか高く、いろいろ打ち砕かれる。日高屋で3杯タリーズで1杯。なんなんですかねコレ。